ともさんのフリーウェイ・ダンススタジオ

八嶋智子がお届けするオフィス奮闘記

ありがとうございました \(*´▽`)

| 2 Comments

6thKDF が終わって一週間が経ちましたぁ〜\(*´▽`) 早いですね。。。

見に来て下さった皆様、テクニカルスタッフの皆様、先生方、ispスタッフ、手伝って下さったPro科生のみんな、、、ご理解ご協力頂いた出演者保護者の皆様・・・・ほんとうに、本当に有り難うございました。

スタジオではビデオの編集が始まり、今日もオープニングシーンを見せて頂きました。

 みんなとっても良い笑顔で、本当に元気よく踊ってましたぁ〜♪L(´▽`L )♪、感激です。

本番中は何も見る事が出来なかったので「あんな事になってたんやっっっ」ってビックリです・・・レーザーのN谷さんすっごく音を聞かれてプランされた事に・・・感謝、感激!!!!有り難うございます。メモリアルフォトもいっぱい、いっぱい・・・ナイスショット満載!!!

音響さん、照明さん、舞台監督さん。。。皆さんに助けて頂いて無事に終了しました。いつもお世話ばかりお掛けして、ほんとうに本当に有り難うございました。<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

本日、KDF終了後、私のクラスは初めてのレッスンだったので、みんなで打上げティータイムでも。。。って思ってコルネを買って行ったのですが・・・チーン (*´Д`)=з ほとんどの友達がお休みでしたぁ〜ッで6月まで新しいクラスに入るのを待っててくれた、M花ちゃん、妹のKリンちゃんとパパ、Kめちゃんとママ、そして今月でアシスタント卒業するAィちゃんとでコルネで乾杯!!!!!

 美味しかったです。

パパ、ママお付合い頂いて有り難うございました。Aィちゃんも長い間アシスタント有り難うございました、これからもレッスン頑張って下さいねヽ(´・∀・`@)ノ

 

 

2 Comments

  1. 八嶋先生こそ、KDF 準備の段階から本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
    たくさんの仕事を こなして行く八嶋先生、本当に スーパーウーマンですね。
    そしてもう少し役に立つようにならないといけないと、改めて思いました(。-_-。)

    コロネもご馳走様でした。そしてプレゼントまで頂いてしまって…
    私の方こそたくさん勉強させてもらったのに、なんだか恐縮です(;´Д`A

    土曜日のアシスタントは卒業させて頂きますが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 愛ちゃん。。。
    お疲れでしたぁ〜っ、聞いてびっくりです、二年間も有り難うございました。
    愛ちゃんも自分のクラスを持てて、順調に進んでる様子がKDFでしっかり確認出来ました。
    クリアーアメジストのピアス気に入って頂いて良かったです(^^)
    ストーンパワー全開!!!!がんばってねん。。。

コメントを残す

Required fields are marked *.


Click to Insert Smiley
SmileBig SmileGrinLaughFrownBig FrownCryNeutralWinkKissRazzChicCoolAngryReally AngryConfusedQuestionThinkingPainShockYesNoLOLSillyBeautyLashesCuteShyBlushKissedIn LoveDroolGiggleSnickerHeh!SmirkWiltWeepIDKStruggleSide FrownDazedHypnotizedSweatEek!Roll EyesSarcasmDisdainSmugMoney MouthFoot in MouthShut MouthQuietShameBeat UpMeanEvil GrinGrit TeethShoutPissed OffReally PissedMad RazzDrunken RazzSickYawnSleepyDanceClapJumpHandshakeHigh FiveHug LeftHug RightKiss BlowKissingByeGo AwayCall MeOn the PhoneSecretMeetingWavingStopTime OutTalk to the HandLoserLyingDOH!Fingers CrossedWaitingSuspenseTremblePrayWorshipStarvingEatVictoryCurseAlienAngelClownCowboyCyclopsDevilDoctorFemale FighterMale FighterMohawkMusicNerdPartyPirateSkywalkerSnowmanSoldierVampireZombie KillerGhostSkeletonBunnyCatCat 2ChickChickenChicken 2CowCow 2DogDog 2DuckGoatHippoKoalaLionMonkeyMonkey 2MousePandaPigPig 2SheepSheep 2ReindeerSnailTigerTurtleBeerDrinkLiquorCoffeeCakePizzaWatermelonBowlPlateCanFemaleMaleHeartBroken HeartRoseDead RosePeaceYin YangUS FlagMoonStarSunCloudyRainThunderUmbrellaRainbowMusic NoteAirplaneCarIslandAnnouncebrbMailCellPhoneCameraFilmTVClockLampSearchCoinsComputerConsolePresentSoccerCloverPumpkinBombHammerKnifeHandcuffsPillPoopCigarette